<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーセール !!

TBCクラシックでも触れましたが、
AOY獲得の今シーズンまで戦ってきた愛艇を乗り換えの為手放します。

ハイドラスポーツ175、エビンルードe-tec150

船体:ハイドラスポーツ175 17.5フィート
エンジン:エビンルードe-tec150
     150馬力 ツーサイクル環境対策エンジン(琵琶湖OK)
     2007年に乗せ換え、2013年プラグ、インペラ交換
エレキ:ミンコタ マクサム101lb.(36V) 2007年乗せ換え
    ワイヤーのビニールチューブは今年交換しました
トレーラー:ナンバー取得済み、タイヤも交換済み
その他:エビンルードなのでメンテ、修理はマリンワークス大山になります
    フットペダル部はリセス済み、魚探・バッテリーは含みません
    ステアリングはワイヤータイプ(2013交換)
    ボートカバーはラビオスサフラン(汚れ、当て布の剥がれはあります)
    カーペットは若干くたびれ気味です

ペダル部はリセス済み、古い船ですがガンネルも低く、釣りもし易いです


攻めの釣りで細かな傷は正直沢山ありますが、利根川仕様に仕上げました。
上流での機動性を考えこのサイズの船ではなかなか積まない101lb.のエレキを
積んでいます。船体も軽いので取り回しが抜群です。
上流から支流、ドシャローも臆せず攻め込めます。
アグレッシブに攻めるアングラーに乗って頂きたいですね~
船体とエンジンの相性良いので今でも最高速93Kmをマークします。
古い船ですが、意外と古さを感じないデザインです。主観ですが(汗)

アルミからの乗り換えには最高です。私もシーニンフから乗り換えました。
スモールボートでは戦えないな~。と感じている方にはお勧めです。
1月中旬~下旬に引き渡し予定です。
名義変更は次のオーナー様にお願いします。

興味がある方はコメント欄に連絡先を記入いただくか、知り合い経由で。
もしくはゲレンデにて声を掛けて下さい。

先着順に話をさせて頂き、次のオーナー様が決まり次第当Blogにて
終了のお知らせを致します。

それでは連絡をお待ちしています。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]