<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

foxfireブーム

こないだのレインに続き、foxfireのアームカバーと日焼け止めを導入!日焼け止めは
UV CUT MILK です。ちなみにSPF50
最強です。ボックスに入るコンパクトなサイズ!

匂いはミント系で爽やかです。UV完全カット派の私には日焼け止めは欠かせません。たとえ
サンバンデッドをしていても、偏向レンズの隙間から紫外線は差し込んできます。

foxfireブームの到来です。巷でもジリジリ人気上がってるみたいです!
PR

雨の旧吉

今日は雨でしたが、先日導入したフォックスファイヤーのレインを試すチャンスとばかり出撃!

久々の旧吉バス‼️


フォックスファイヤーのストーミーDS、軽くて動きやすく最高でした!
立体裁断なので
体の動きを邪魔しません!レインウェアも進化しますね!明日も出撃です!

フォックスファイヤー レイン

お久しぶりです。
4.5.6月とブログはすっかりサボってしまいました(^_^;)
成績が悪いのも影響ありですかね。
今月からまた再開です。
ということで、雨の季節の必需品!レインウエアーを新調しました!
フォックスファイヤー導入!
ストーミーDS!ジャケット&パンツ
上はカモで下はブラック!

インナーを追加で装着出来るので、防寒にもなるのでは!と期待。
雨の日が楽しみです。
成績も上げていきたいです。

ツアープロ

今シーズンは未知のフィールドに意識して挑戦しています。愛媛県野村ダム。

そして先々週は高知県早明浦ダム!

でこないだは、旭川ダム!

そしてホームの旧吉野川!


全部TOP50開催実績のあるフィールド。初めて行くところはスロープ周辺の環境やら
各チャプターの細かな違いなど確認しながらの転戦になってます。毎回宿泊も出来ない
ので久しくしてなかった車中泊も!ツアープロの気分です。今までのトーナメントは
通い込んだフィールドでのトーナメントだったのでとても新鮮です。しかも試合時間が
短かったりする(^_^;)今の所結果には全く結びついていないけど、何か得るものがあれば
と思ってます。もっと上手くなりたいと思う今日この頃です。

旭川ダム開幕戦

カツ丼食べて気合い入れて臨んだ旭川ダム戦でしたが...結果ノーフィッシュにて終了
二本見えバス発見し、内一本は前日見つけてとっといたバス、勝負挑むも速攻で逃走
結果ノーバイトですよ(^_^;)上位入賞者とエリアややっていた釣りは被っていましたが...

優勝した方

2キロフィッシュ3本ですよ(・ω・)ノ
岩盤フットボールがメインの様ですよ。私もやったんですけどね...ウエイトが違った
様です。
ダム3戦、全敗という感じでしたが、敗因ははっきりしています。時間が無く、エリアだけ見つけても釣り方が煮詰められて
いないという事でしょう。もう少し魚釣らないと判断出来ませんね。ダムの攻略に悩
んでいたところ、今月号のバサー!並木さん、勉強させていただきます_φ(・_・

カウンター

カレンダー

08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]