<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「トーナメント」の記事一覧

いよいよ開幕戦

いよいよ5日JBⅡ四国開幕戦です!ゼッケンも張り替えました!51→31番に!

20番も若くなりました!

初戦が大事なので明日からの直前プラは集中して行きます‼️
PR

開幕戦への準備

こんにちは、2017年シーズンの開幕が近づいてきました。練習もしています。
2月前半は仕事でフィールドへは行けませんでしたが、先週は2日間練習。

魚にも触れました!


三寒四温でフィールドの状況はコロコロ変わる感じです。今週末も2日出ます
ので、イメージは徐々に掴めて来ると思います。集中も出来ていますが先日は
強風で係留時に船が流されコンクリートに衝突!愛艇に傷が(涙)

直ぐに修理に出そうと思います。

試合の近くでボートトラブルがあると良い結果も出やすいジンクスがあるので
キタ!コレ‼︎と思っている所です。今年はJB2で年間奪首します!
応援よろしくお願いします!

開幕戦⁉︎

3日はエスカップに参戦して来ました。主催者でosp坂本さんのSからエスカップ
だったと思います。参加は21艇の28名。香川からも大勢来ていました。


釣って来た人は4名。昨年と同じでした。私はここ最近の温暖な気候からシャロー
を選択しましたが、これは間違いでした。釣って来た人は皆んな4m位のディープ
ここ最近水位が人が低く、その影響を強く受けている感じでした。冬の旧吉の経験
が浅かったので、良い収穫になりました。
優勝は、一本1800グラムで浦川君!やはりうまい!強い!です。動画で良く見て
ましたが、考えもしっかり練られてレベルが高いですね。おめでとう御座います!


終わった後に色々話聞きましたが、非常に勉強になりました。
公式戦な向けて気合いが入る一戦になりました。練習に気合い入れいきますよ〜

開幕戦

明日は毎年旧吉で恒例のSカップです。参戦することにしました。ラインも巻き替え、
明日の予報を確認してタックルも入れ替え完了!今年を占う試合となるので力入ります。
シーズンに向けて流れが大切なので手を抜けません。明日は釣ります!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年はblogの投稿も頑張っていきますのでよろしくお願いします。


今年もJ2に登録しました。旭川ダムは行かずに、旧吉野川に専念してAOY奪還が目標です。

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]