<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

収穫アリ‼︎

ワンシャのテールを整えて旧吉に出撃して来ました!


クリアアップするとスイムベイトとかシャッドテールが活躍します!!
シャ
ッドテールも色々試しましたが、ワンシャがお気に入りです。ウォブロールでサイ
ドのフラット面が水を押すアクションが最高だと思っております。


ワンシャでデカいのを釣りたいと意気込んで行ったものの、残念ながらNFでした。
しかし、色々と確認できて収穫はあり!試合に向けた準備に繋がります!

話変わって、2017年のカタログを送っていただきました。有難うございます‼︎
ACESとか注目商品目白押しです。
フィッシングショーが楽しみですね〜
PR

フィッシングショー大阪

こんばんは。いよいよスタートですねフィッシングショー大阪。
久々のTIEMCO出展です。
今年はACES全面推しで、カタログ購入の方には先着順で特典もあるようです。
ものすごく気になるACES、私的に気になる機種は・・・私は触れていませんが。
キャリラバスティックのACES510CMJ、ミドストロッドのACES64SULJ、ベイトフィネスの ACES63CLJ(B.F.S.)、ショートロッドのACES56SLJも気になります。

手持ちのRODでフットボール用のRODでコレ!というものの持っていないのと、
初代ミドストロッドの64SULJも大分くたびれているのと、ガイドセッティング
も旧式ですし・・・

ACESは特定のマテリアルが決まっていなく、メソッドに合わせてマテリアルを
チョイスしています。ご自身の得意な釣りの機種を触ってみて下さい。

大阪の開催も2月4日、5日と迫っています。

4日にブースのお手伝いに行く予定にしていますので見かけたらお声がけください。

Foxfireの新作やソフトベイトも今年は新作が出ていますのでとても楽しみです。
大阪のショーも初めてですので横浜との違いも楽しもうと思っています。

TIEMCO

時と精神のダム

2014年の再放送ルアーフリーク67にてこの冬に修行していた正木ダムで取材してました^ ^

以前も見てたと思うけど、記憶にない。縁もないと思ってたから完全スルーでした。

小野さんも大苦戦。修行だねって言ってます。やっぱり難しいダムなんですね!
テンションも全く上がらないし!といってますしね(^_^;)気持ちわかります。



やっぱり難しいんですよ。少しホッとしました。

2016年初バス

2016年初バスは、ノリーズの石川さんにお誘い頂いた早明浦ダム釣行でゲットしました!
ロッドは先日送って頂いたスーテクの60周年記念モデル60CLKTFにメタルワサビーの8gでした。


もちろん早明浦ダムばはじめましてでしたが、減水中のようで露出する岩盤に驚愕!凄いです。

広大なリザーバーで冬のゲームを満喫させてもらいました。
チャプターに参加している仲間内で勝負していたのですが、石川さんがポンポン釣るので
リミットメイク達成の勝利を収めました。

ハードベイトメインでしたが、メタルの使い分け、ロングビルミノーの出しどころ!勉強に
なりました。ノリオイズムを存分に見せて頂きました!
リザーバーは何処の景色も釣れそうに見えますが、それなりの理由で絞らないとキリがありません。
今年の冬はリザーバー修行です。メタルワサビーも補充しましたしね^ ^

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!元旦から良いもの見せてもらいました。沢村さんのエリート5‼︎

勝負に行く攻めの釣り!スーテクのトルクでカバーから引き離します。


明日は旧吉でカップ戦!旧吉2大カップ戦と言われているSカップに出場する事にしました。
練習した感じではかなり厳しそうですが、カップ戦でしか出来ない思い切った攻めの釣りで
クオリティーフィシュを狙っていきたいと思ってます。参加される皆様、よろしくお願いします。

カウンター

カレンダー

01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]