<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

明日は二年ぶりに出場

第三回 
KaneBoooon Cup!!
です^^
バス釣り関係者の運動会です(^O^)/

こちらは第一回のBoooonチーム
DSCF0887.JPG














去年は土曜勤務日でしたので泣く泣く出場辞退・・・

今年は祝日なので出場です。

9時からスタートなのですが・・・
スケジュールは以下の通り

9:00          集合
9:30~11:00    ソフトボール
11:00~13:00   フットサル
13:00~13:30   リレー
13:30~14:00   馬とび競争
14:00~15:00   デカサッカー


超ハードスケジュールですwww

最後まで動けるでしょうか?

多分無理・・・

怪我をしないように気を付けて行ってきま~す!!
 
PR

今週は釣りはオフ

お久しぶりです。

今週は仕事多忙&結婚式挨拶の準備で更新できませんでした
サーセン m(__)m

今回のスピーチは部下の新婦に向けてのスピーチ
       *この画像でスピーチしてる人はは私ではありませんが・・・
DSC_0190.JPG












今回3回目のスピーチでしたが新郎君の勤務先が外資系で
主賓の挨拶が英語だったからかアウェイ感満点・・・
おまけにコングラチュレーションとか言って終始フランクな
感じでした。

そのせいか(そのせいではないこと間違いないですが・・・)またして
も頭の中はホワイトアウト状態(涙)

3回目なんで過去の反省を生かしビシッと決めるべく気合い
満点で臨んだんですが(T_T)

原稿をガン見で朗読するも咬み咬みで新婦を泣かせるために
考えに考えた一文でも咬んでしまい新婦は泣かずじまい・・・

新郎の主賓のスピーチは新郎がスティーブンセガールに似ている
とか訳のわからない締めで終わっていたので(多分イタリアには
こういった風習がないから何話せば良いのか分からなかったん
だろう)自分が考えたのは内容的には良かったと思うんだよな~。
まぁ、咬み過ぎで台無しでしたが(T_T)

気持ちはこめてスピーチしました。。。
〇木さんお幸せに (^.^)/~~~

ベイトフィネス並みに自分にとっては課題ですよww


そのことで自己嫌悪に陥り日曜も釣りはOFF。
ふて寝してましたww







っていう訳でなくて日曜は整備&バージョンUPでマリンワークス
に出していた船を取りに行き、その後免許の更新に行ってきたので
釣りには行きませんでした。予報以上に風が吹いていたのでまとも
に釣り出来なかったでしょう。

開幕も4月1日に決まり、自分の予想通りだったのでその日まで
着々と準備は進んでいます。

今年はクラスワンのエントリーフィーも下がり、増員も期待でき
ます。     50名位になれば楽しいんだけどな~

レギュラーで参加していた方もクラスワンでの登録をお
待ちしています。

3本リミットの難しさもありますが、5本リミットは5本リミットでいろ
いろ考えないといけないことも増えてゲーム性も高い!!

私も負けないように万全な態勢で開幕戦を迎えられるように
頑張ります。

2012始動

2012

新年明けましておめでとうございます。
DSCF2709.JPG














2012初釣りとして4日に出撃してきました。

毎年恒例としている元旦の目標設定、釣り部門の目標は!!

・TBC AOY   
(毎年恒例ですが・・・狙わないと獲れないと思うので)

・レギュラー戦、クラシック、カップ戦で2勝!! (・。・)
(コチラは毎年一勝目標で上手くいかないので目標設定を高くして
みました、昨年の分も今年挽回する意気込みです)

タックルボックスもリニューアル!!

Before
DSCF2711.JPG














ひびも激しかったので・・・
DSCF2713.JPG















after
ホワイトが良かったが、在庫が無くアイボリーに・・・
DSCF2714.JPG














意外と合ってる??

開幕戦に向けての準備もいろいろとはじめています^^

えっつ、4日の釣果はどうだったかって?

水温朝の時点で3.9度(汗)
DSCF2710.JPG














釣れませんでした(T_T)

本年もよろしくお願いしますm(__)m

コンパクト三脚

冬本番です(-.-)
サミーヨー((+_+))
 
ボートカバーも真っ白ww   雪が積もったようです・・・
DSCF2694.JPG






 







こんなに冷え込んでますが・・・明日、出撃です^^
                        
先日100円ショップを探索していたところこんなもの発見!!
 
デジカメ用コンパクト三脚。
家電量販店では意外と高くて買うのを躊躇していました・・・
DSCF2697.JPG














100円ポッキリ^^

 魚が釣れたらこの三脚で撮ってきます。

栄町バス釣り大会

行ってきました行政主催のバス釣り大会
fishing_poster_b.gif



















朝の受付の様子 
OSP、ノリーズ、フィッシュアロー、カルティバさんはブース出展
DSCF2469.JPG














参加人数は250名から300名程だったらしいです。
家族連れが多かったのですが、友達同士の参加も多かったかな?
皆さん生き生きとした表情が印象的でした。

写真撮るの忘れましたが、池は皿池状でどん尽きにリリーパットエリア
があって他はカバーはありませんでした。

私たちお手伝いに行ったクラスワンの選手は役場の方と検量の
お手伝い。

K日君とO石さんM山さんと一緒にお手伝いしました。

気になる釣果の程は・・・
朝一プレッシャーがかかっていない間は入れ食い、徐々に
プレッシャーがかかると沈黙状態でした。

簡単に池の様子を表せば、バスブーム絶頂期の河口湖な感じ。
正面にしか投げられませんでした(汗)

検量も朝だけ忙しい感じww
日中は暇なので釣りしました。釣れませんでしたが・・・

競技の方は高校生以上の一般の部、中学生の部、小学生の部
と分かれて表彰。

入賞者の方は誇らしげな表情をされてました^^
ちなみに一般の部の優勝は47センチで高校生!!
ベイトフィネスを駆使して釣りあげたようです。
RODはエナジーの67CLP+Jを使っていました。

将来のBasserもいっぱいいまして・・・元気ありました^^
DSCF2470.JPG














表彰が終わると講習会
まずは川村光太郎君のセミナ~隣に早川さんいますね~
光太郎君トーク上手すぎです^^
DSCF2471.JPG














続きましてTBCのスター選手のセミナー
美津男さん成田さん沖田さん。
オールスタークラシック参加決定おめでとうございます^^
DSCF2472.JPG














セミナーの内容は結構濃い内容で、私自身勉強になる話を
聞くことが出来ました。

多分来年も開催されると思いますので気になった方は参加して
見てはいかがでしょうか?

こういったバス釣りに協力的な自治体を増やすためにも普段
我々Basserの行動が問われるところです。

ままま、ゴルフ場のマイナスイオンたっぷりの中で癒されました^^
バスが釣りたい方は朝一が勝負ですww

初めての試みなので至らない点もあったかもしれませんが
参加された皆さんお疲れ様でした。

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]