<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「トーナメント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島チャプター第二戦

ついこないだ開幕したと思ったらすぐに第二戦。

今日は同時開催でキサカオープントーナメントもエントリー

練習ではじっくりやれば何本か拾えるか?といった感触でしたが
一本のみで終了。

その一本が ブリブリの Big Mama!! 1920g
 
チャプターの順位は9位でしたが、キサカオープントーナメントでは
BIG FISH賞を獲得


今日活躍したのは Techna PMX 62SULJ と BMS3lb.
PMXのトルクで2キロ近い魚をなんなくネットイン。

そしてルアーは エコスワンプ K’sオリジナルカラーの1.3gDSリグ
K'sオリカラ良い色してますよね!! 急きょAMAZONで取り寄せました。
春はなぜかスワンプとの相性が良い^^

チャプターの年間も暫定でTOPです。第三戦もモチベーション高く
臨めそうですが、JB2とTOP50後の試合なので練習も出来ないし
かなりタフな試合になることが予想されます(汗)
しぶとく釣るのみです!!
PR

徳島チャプターデビュー戦

いよいよ私の2015シーズンが開幕しました。

今年は徳島チャプターにお世話になります。

バックシートでの参加はありましたが、自分で参加するのは10年ぶり。
ルールも以前と変わっているところもあり、気を使いました。

結果は・・・2本2088gの準優勝でした。

今日の戦利品と。。。優勝でないので軽く祝杯。

エレキのペダルがオフセットになっていないのと、スモールボート
ゆえに疲労度MAX。詳細は後日です。

新たなる挑戦

みなさんこんばんは。

11月終わりから名義変更および魚探のセッティングを行っていた二号艇
がフロントのHDS8とPOINT1を設置しましてようやく終わりました。
駐艇場も目処も立ちまして旧吉野川での新たなる挑戦のスタートを切りました。
後はリセスにするかどうか!?それは追々やっていきます。


お金を払って借りるレンタルボートでは出来ない地形の把握とハミン掛け
をスタート!!こんな感じでマップを作って行っています。
トーナメントでは効率も求められますので、こういった下準備がモノを
言います。
沢村さんにもロコはこういうことをきっちりやるようにと言われました。
記憶より記録ですww


一日中魚探とのにらめっこでしたが、良く解らないのがウィードの映り方。
利根川にはウィードがありませんでしたからね~
これはウィードの枯れ後なのだろうか???


話を聞いたところ、チャプターの初戦が3月初旬のようなので、早めに冬から
春のエリアは地形把握を終わらせたいところ。
となると、1月一杯に終わらせたいところです。
ということで、今週末も張り切って地底探査団ですww
初バスもまだですが、試合の準備優先です。

そうそう、10年ぶりのNBCの会員登録もしないとね。

BasserAllstarClassic2014 応援有難うございました

BasserAllstarClassic2014 応援有難うございました

そして優勝の青木大介プロおめでとうございます。

この様なメンバーと同じ試合を戦えたことを誇りに思います。

右も左もわからない初参戦でしたが、結果は18位の惨敗。
初日はどうしようもなかったものの、二日目はチャンスはあった。
そのチャンスを逃したこと、掴めなかった実力と自分の甘さに
悔いが残る試合となってしまいました。
自分の心・技・体をピークに持ってこなければ勝負にからめない
事を体感しました。

サポートして頂いた皆様に感謝するとともに、二度目の参加がかなうよう
、これからも挑戦を続けます。

ファンサービスの時間には少ないながらも応援してくれているという
方が声を掛けてくれました。今後の力としていきます。

試合についてはBasserをご覧頂くとして、プラの様子などを後日UP
していこうと思います。

いまもう一度出たいと強く思っています。

Basser Allstar Classic 2013

今週末は延期になっていたオールスタークラシック。
昨年の逆転劇を思い出します。

詳細は コチラ

今年は利根川含めた霞水系という昨年より広大なフィールド。
広いフィールドだけに長期プラに入っている選手もいるようです。
水温は10度前後に下降傾向ですのでどうなることか?
利根川なら大凡のパターンは想像できますが、霞のパターンは
想像できません。

そんな中、日本を代表する選手たちがどのように釣ってくるか?
非常に楽しみです。

私は仕事の都合上日曜日のみ会場に出かけます。
TIEMCOブースも例年通り大賑わいでしょうから早めのチェックを
お勧めします。 高級機種もくじで当たっちゃいますからね^^

TIEMCOチームからは発起人でもある沢村さんが出場。

応援の程よろしくお願い致します。

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]