<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「今日の出来事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒の戻りの利根川130331

本日出撃、2週間ぶりの利根川。
DSCF3583.JPG












気合い十分でしたが冬に戻り夕方6時の外気温は6℃&終日雨模様でした…
ちなみに水温は11℃~12度、下がった模様です。
DSCF3588.JPG












厳しい事を覚悟しましたが、何とかアジャスト!!
DSCF3573.JPG













目が充血してる魚とか~
DSCF3577.JPG












ブリブリの魚でスコアを重ねまして~ このコは1600gありました^^
DSCF3581.JPG












苦手な春に珍しくイメージ通りに結構いい釣りが出来ました。
でも、試合まで二週間ありますので今日の釣りはどうかな~
まぁ、メンタルがネガティブに向かうのを防げたかなww

そして明日から新年度、仕事も予定が山盛りで来週は出張前乗りの為早上がり。
直前プラは土曜のみ、前日まで出張の為疲労の蓄積も予測不能ですが自分を
信じて頑張ります。

タックルの準備等、試合に向けてのマネージメントがベリーシリアスです。
PR

聞いてないよ~

過去にも登場、愛称YAMADAI君。

2011シーズンNAB21 AOYアングラーです。本名は山添大介君です。
ちなみにチャプターでは千葉も、北千葉もついでにブロックチャンピオンシップも
制しています。NBCグランドスラマーです。  
DSCF3014.JPG













毎年NABではオリキ●君とAOYめぐってつばぜり合いを演じてまして~
こないだのお隣の印旛沼で行われたNAB開幕戦でも見事準優勝。

むかーしNABのペア戦でペアを組んで連覇したこともあります。
若いな~オレww10年前ww 当時からRODは100% fenwickですよ~っと。
1tate.jpg









NAB21ホームページより拝借(早川さん元気ですか~)
言うまでもなく凄腕アングラーなのですが・・・ 変態ともいうww

コチラ をのぞいてみると~プロスタッフとして挨拶文が・・・

えぇ~、聞いてないよ~&オメデトウ^^ やはり業界(OSP)は見逃しません。
アナログ人間とか言ってないでBLOGも始めましょうねww

彼とは昔JBをTIEMCOプロスタッフの平本さんと一緒にトレイルしていました。
三人ともメーカーのスタッフになるなんて夢にも思わなかった! 遠い目ww

年の数回利根川のゲレンデにも出没しますので声掛けてみて下さいね。
毎年恒例のBoooon運動会にも来年は参加決定やねww

皆さんで生温かい目で見守っていきましょう。 ヨロシクです^^
私もそろそろレポート提出せねば・・・
 

国際フィシングショー in パシフィコ横浜 その1

行ってきました国際フィッシングショ- 横浜 !!  画像多めのUPです。

今回のTIEMCOブース。    RODはPMXを中心に各注目番手のみの展示でした。
DSCF3553.JPG












JBブースのお隣でした。北君もステージに。
JB、NBCも30年ですか、私も9年ほどお世話になりました。
15周年記念ワインも封を開けずに家にありますww
DSCF3562.JPG












そしてJBステージには伝説の黒船も!!
DSCF3554.JPG













日曜日のステージは10時から、Topは吉田幸二さんからでした。
DSCF3560.JPG












今回はmcとしてfmヨコハマのDJ井出大介さんと初代アングラーズアイドルの
Aicaちゃんも参戦。なんやかんや言ってやっぱりなんでも初代がいいですよね~

井出大介さんはfmヨコハマの土曜朝5時から8時までThe BURN というプログラム
を担当されています。言葉の端々から釣り好きなのが伝わってきました。
やはりしゃべりのプロ、進行もスムーズに楽しめました。

今回のTIEMCOブースの一番の人気コンテンツはペットボトルの3.5Kの重りを
Techna PMXでリフトupするという体験コーナーだったのですが・・・
お隣のタックルベリーブースのベリーガールも挑戦ww
DSCF3555.JPG












隣は2012JB山中湖チャンプの中田君。
なかなかリフトup出来なかったのでお手伝いww
DSCF3556.JPG












鼻の下伸ばしすぎだよ~っとww

2013NEWアイテム等はまた後日です。
 

国際フィシングショー in パシフィコ横浜

昨日から開催されてますね。 フィッシングショー2013

TIEMCOの特別サイトはこちら

私は仕事の都合で明日のみお邪魔させて頂きます。
先日の富士見池の試投会でPMXも触れてますので気軽に質問下さい。
tpmx_20130130.jpg










PMXが注目ですが、その他のアイテムも盛りだくさんの様です。
私自身もNewアイテムを見るのが楽しみww

ホントは一日目のバスチームの飲み会にも参加したいのですがね・・・
fc2_2013-03-23_20-30-31-291s.jpg










うなぎいぬ日記より拝借

仕事の都合で一昨年以来参加できていません。
かなりためになる話満載なのでまた参加したいと思います。

それでは横浜でお待ちしていま~す。

まさかのドラマ魚ww

暖かい日が続いただけに気合い十分に出発!!

車中泊のO石さんに次いでの到着、夜明け前ですww早っ!!
DSCF3542.JPG












先週は支流での釣果でしたので、目標は本流での複数釣果!!

水温は12度、下流は11度、下流は最近の爆風で濁り強し。
10℃超えているので巻く展開でOKかと思われましたがピンとこず・・・

巻いたり、撃ったり、エリアチェンジ、カラーチェンジ・・・
同じスポットに入り直したり~

しかし、完全無(汗)
集中は途切れませんでしたが、バイトもなし。途中南西風強し。

最後は先週良かったフラッピンホグJr.、コーラのテキサスリグ!!
でシャローカバー絨毯爆撃!! この魚は先週の魚ですww
DSCF3538.JPG












で、4時半過ぎドラマ魚か!? と思われたトルクフルなファイト!!

キタァーと思いましたが、まさかのNIGOさんでした(汗) 意外とカワイイ。
DSCF3544.JPG












スロープに帰るといつものごとく釣る人は釣ってました。

ちょっといろいろやり過ぎたかなと反省しています・・・
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]