<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

嬉しい御報告!!!

うれしい御報告!!

先日八丁堀で秘密会議を開催していたのですが・・・
20091014230602.jpg


 
 
 














 
 その秘密会議の内容は、TIEMCOプロスタッフの平本さんを交えて
TIEMCOのY氏とサポート契約についてお話を聞かせて頂いていました。
 
このブログをご覧の方はご存じだとは思いますが、普段からフェンウィック
をはじめサイトマスターやTIEMCO製品を愛用している私は断る理由が
あるわけもなく、こういったサポートの話も初めてだったので若干舞い
上がり気味でお話を聞かせていただきまして・・・緊張もありましたが。
 
即契約をさせて頂くことを決意し、後日合意書にサインしました。
 
正式には本日11月1日よりフィールドスタッフとして活動すること
になりました。 (活動内容についてはまた後日UPします。)
 
フェンウィックは私がバス釣りを始めて以来の憧れのブランド。
そのフェンウィックを取り扱っているTIEMCO様とこういった形で関われる
ということは正直な感想として“夢が一つかなった”という感じです。
また、同時に期待に恥じない言動を決意しています。

人と人との繋がりがこういった夢の実現に結びつく事を
改めて実感しました。
 
このサポートはWBSプロ平本さん(早くバサクラ出場してください)

Never Give Up より拝借 

超強力な推薦があったからこそ実現した話でもあり
感謝の気持ちで一杯です

今後も益々頭が上がりません(*^_^*)
 
また、今までトーナメントを続けてくるに当たってお世話になった牛久沼、
印旛沼、利根川や、霞ヶ浦で知り合った先輩、仲間、後輩たち、
名前を挙げるときりがなくなってしまいますので割愛させていただきます
が、この場を借りて御礼申し上げます。
 
今後もレベルUPすべく(レベルUPしないとヤバイ)頑張っていきます
のでこのブログも含め末永くよろしくお願い致します。
 
以上、報告でした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

  • by Daisuke
  • 2009/11/02(Mon)08:50
  • Edit
やりましたね!!あなたほどの昔からのフェンウィッカーは平本さんを除けばいませんからね~!ま~沼にも来てくださいよ!!

Re:おめでとうございます!!

  • by M.F
  • 2009/11/02 22:01
有難うございます!!
まだまだスタートラインに立ったばかり。
もっとレベルUPしてお世話になった方々に恩返しをしていきますよ。
22日に沼に出撃しますのでお手柔らかにヽ(^。^)ノ

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]