<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Basser 4月号

今月の
 Basser 4月号 にいつもお世話になってる

  WBS 平本プロが載っとります
       

P96のWBS特集
BLOG0154.JPG












        そして・・・
P47中層攻略特集にも
0d396a8f.jpeg












                         格好よく載ってますねー

ここに載ってる中層の釣りは利根川でも効きそうです!!
参考にしてみましょう^^

 ちなみに、この黒、黄色のバレット売りに出てます!!
私も乗って釣りしたことあるんですが、スーパーシャローにも
入っていけて、釣りが非常にしやすく、スピードも出る高速艇
です。利根川に向いている船だと思います。
 バレットはシルエットが非常に美しく、黒と黄色っていうのも
引き締まって見えます。世界の並〇さんにもバレットの中で
この色が一番かっこいいと言われたことがあるみたいです!
速くてかっこいい。個性をアピ-ルしたい人にはうってつけの
船だと思います(^。^) 詳しくはリンク先のnever give upまで。


Basser にこんな風に載れるなんて憧れますね!?


私の今期の目標はTBC年間優勝なんですが、(強気です!!)
裏の目標として”Basserの西さんに同船取材される”
ってのも目標としてあります。やっぱりプレス同船で結果の出
せるアングラーになりたいじゃないですか!?かなり高い目標!?
格好いい写真も撮ってもらいたい!!
最終戦の時点で一位か二位につけていれば可能性もあると
思うんですよね・・・


 年間優勝のポイントを見てみると・・・両方沖田さんですが、
    2007年  232pt      2008年   229pt
だいたい230ptっていうところですね。
230÷5 で 46 なので、平均で5位入賞しないと届かない。

5位が三回で10位が二回で220pt。ちょっと厳しい。

5位が四回で10位が一回で225pt。ぎりぎり何とかって感じ。
ここを目標にします。


 こうやってみると厳しい目標に思いますが、だからこそAOYに
挑む価値もあると思うし、評価されるタイトルだと思うんですよね。
気合も入ります!!
今年は装備面でも万全だし、フィジカル面でも冬の間十分な準備
が出来ているので何とか粘って達成したいと思います。(^o^)/






PR

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]