<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝1周年!!

今日は2月1日!!

そうです、このブログを始めたのが昨年の2月1日なので今日が
ちょうど1周年になります。

”せっかく一生懸命釣りやってるんだから、釣りの楽しみとかトーナメント
活動についてブログを使って発信してみれば?”と昔からお世話になって
いる平本プロから勧められ・・・    平本プロ最新画像 ネバギブより
5aa6ca5b.JPG

IT、PC関係に精通するKane-Gonの多大な協力をして頂き・・・
これからもよろしくね。
Kane-Gon ちょっと前の画像                   Yeah!より
IMG_06430.jpg

始めた当初は更新するの時間がかかったり、デジカメの画像がなかなか
うまく取り込めなかったこともありました。

せっかく始めても続かなかったり、更新数が少ないのもいかがなもの
か?ということで、自分ルールで月間15更新以上と決めました。

周りの仲間や、先輩、後輩の協力もあってなんとかこの自分ルール
も守れています。リンク先も大分増えましたね^^

有難うございます m(__)m

高校の同級生だったり、やめてしまった元部下からなんかもコメント
を頂いたり改めてブログというメディアの威力に驚いてもいます。
「ブログ見てますよっ」なんて言われることも多く、恐縮しまくりです。

ブログでトーナメントに対しての目標や、試合の結果について報告
することでモチベーションを高めて年間順位も3位まで上げることも
できました。今年こそAOY獲りますよ~!!

そして、そしてTIEMCO様からもサポートして頂けることにもなり、
DSCF0678.JPG














そのホームページから閲覧して頂けるようにもなってアクセス数も
大分増えました。

本当にありがたいことです。

ブログを通じて知り合った方々とも交流を深めることもできました!!     
IMG_0697.JPG
BASS FISHIG LIFE を充実させてもらっています。
BLOGという趣味がもう一つ増えたって感じでもありますな。

今後ますます充実できるよう、頑張っていきますよ~っと(^。^)
これからも末長くよろしくお願いします。


P.S.  スーパーアングラーYUSUKE★との釣行は残念ながら一周年に
ふさわしくない釣果になってしまったので後日UPすることにします。
楽しかったですよ~また今度お願いします。お疲れ様でした。
DSCF0909.JPG



 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カネゴンYeah! o(*^ー^*)o
  • URL
  • 2010/02/02(Tue)08:55
  • Edit
無事に1年ご苦労様でした。

とにかく、継続ですよ!
今後も頑張って下さいwww

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/02/02 23:29
それにしても動画凄いね(@_@)今後も期待します。

頑張って継続していきます。
ブログ上でAOY獲得を報告できるようお互い頑張っていきましょ。

無題

  • by 週末(*´∀`)
  • 2010/02/02(Tue)22:27
  • Edit
1周年おめでとうございます。
自分なんか続くのかな?www

今年はナギ様とのデッドヒートを見たいですね♪
頑張って下さい!

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/02/02 23:24
有難うございます(^.^)/~~~

なぎ様は若いので、来年頑張ってもらうということで・・・
今年は私がいただきますよ^^
応援よろしくお願いします。

無題

  • by Nao
  • 2010/02/02(Tue)23:51
  • Edit
お互い頑張りましょう。
フィッシングショーはどすんの?

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/02/03 22:52
たまたま仕事休みなんで、土日行く予定です。
お手伝いさせてもらいますよ^^

今度動画やってください^^

無題

  • by 裏ばす
  • URL
  • 2010/02/03(Wed)01:00
  • Edit
一周年おめでとうございます

ブログ徘徊者としては、欠かせないブログになってます。

内容がそこらの雑誌より参考になりますし、アチベスさんの気合が伝わってくる距離感ですしね(笑)

日頃の努力は、きっと良い結果を招いてくれますよ!

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/02/03 22:58
有難うございます。
お互いにこれからも頑張っていきましょう^^
裏ばすさんのブログは表現力が豊かというか・・・
まねできない親しみやすさがありますな~参考にさせてもらいます。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]