<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は・・・

昨日は出撃しましたが・・・

一応報告です。ホント、一応です。

雨の影響で水位が高め&激濁り 水温は23度程。
スロープの様子
DSCF1291.JPG














本流は台風後のような感じで全域カフェオレ状態
下流に行ってもダメでした~。支流は知りません。

回復に暫くかかりそうです。
 
ノッキングペッパーで釣って釣って釣りまくるぞ~っと
思っていたのですが。
濁り過ぎではTOPに出てきません(涙)
朝から流れが強かったもんで、下流に下り流れが巻くところをラバージグ
とファットイカでカバーを探っていきました。

濁り過ぎからかバイトが全くありません。

水が少しだけ綺麗なところでラバジにバイト!!
魚見た瞬間、キーパーギリギリで・・・気が抜けてバレました。
今度はイカで・・・

よそ見をしているとまたまた小さいバスがバイト!!同時にバラシ(涙)

“う~ん、今日もリズムが悪いな~”なんて思いながら、心の片隅で
“先週と同じだな”

嫌な予感はしていましたが・・・上流にさかのぼっていきます。

こんな感じのゴミだまりを釣っていきます。
DSCF1293.JPG















レン魚の死魚が多く流れ着いていまして、悪臭&嫌な予感が・・・

濁りのないところを釣っていったのですがバイトもありません。
自分の中で濁りに強いエリアを撃っていったのですがね。

12過ぎのことです!!ゴミを撃ってました。

同船者の清水君に

私:「あれ違うよね、あれ」
清水:「違うんじゃん」
私:「まさか二週連続はないよね」
清水:「うん」
私:「あっ!!」

信じられないことにまたしてものっぴきならない状況に遭遇しまして・・・
自分の中で納得“だから釣れなかったのか”と。
こうなると終了です。関係方面に協力しました・・・

その後上流に行きますと
水はこんな感じ。
DSCF1292.JPG














小貝から濁り水が流入(T_T)

少しすると再び連絡が入り、再度協力依頼が・・・

時間取られて一日が終了です。
人間としてのお役目を果たしました。こんな日は魚も釣れません(涙)

清水君も煙草をくゆらせます
DSCF1294.JPG






 









移動中の車中で若い刑事さんに

「二週連続でなんて、モッテますね~」と言われましたが・・・
*ちょっと不謹慎な感じしましたけど。

本当にモッテいるのでしょうか、私???複雑です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2010/07/06(Tue)07:08
  • Edit
:(;゙゚'ω゚'):

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/07/07 22:40
>:(;゙゚'ω゚'):

(@_@)合掌です。

無題

  • by トラ研所長
  • 2010/07/06(Tue)16:50
  • Edit
まじか・・2週連続・・

Re:無題

  • by M.F
  • 2010/07/07 22:41
>まじか・・2週連続・・
>

マジです。((+_+))お役目果たしました。

ご苦労様です。

  • by はやひで
  • 2010/07/07(Wed)16:50
  • Edit
捜査協力ご苦労様です。僕もオーミくんと2人で印旛沼にて経験ありです。チャプター前日でプラ台無しでしたが…刑事さんにはしっかり対処した船は沈しないんだぞ~良かったな~と訳の分からない励ましを受けました(笑)
因みに翌日のチャプターはオーミくんオタチ台!翌週のチャプターでは僕もオタチ台!しばらくは爺ちゃんパワー炸裂したと持ちきりでしたよ(^^;)

Re:ご苦労様です。

  • by M.F
  • 2010/07/07 22:43
>捜査協力ご苦労様です。僕もオーミくんと2人で印旛沼にて経験ありです。チャプター前日でプラ台無しでしたが…刑事さんにはしっかり対処した船は沈しないんだぞ~良かったな~と訳の分からない励ましを受けました(笑)
>因みに翌日のチャプターはオーミくんオタチ台!翌週のチャプターでは僕もオタチ台!しばらくは爺ちゃんパワー炸裂したと持ちきりでしたよ(^^;)

ホンマでっか?
他の人にも言われましたが・・・期待はしません^_^;
”早く家族の元に”と思います。

URL変更願い

  • by hayakawa
  • URL
  • 2010/07/07(Wed)22:24
  • Edit
えらいことになってたようで!印旛でもその手の話題はありますが・・・。
ブログのリンクURLとタイトルの変更お願いします。

Re:URL変更願い

  • by M.F
  • 2010/07/07 22:45
>えらいことになってたようで!印旛でもその手の話題はありますが・・・。
>ブログのリンクURLとタイトルの変更お願いします。

変更しておきます。将鑑の画像カッコイイですね~
ところでタイトルは?

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]