<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TIEMCO Super 2 Days を振り返る その3

さてと、表彰式です。
 
野尻湖ライン二階のレストランを貸し切っての表彰式及び
パーティーです。
 
ここでは大会の表彰とパターンの発表、景品のじゃんけん大会などが
行われまして~

商品が凄すぎます( ^)o(^ )         うな様より拝借です   
d4d84006.jpeg












 


優勝チームにはテクナGP4本
二位チームにはGWT二本しかもベイトフィネス機種
三位チームにはエリート二本
他にはプロスタッフからロッド数本
沢村さんからはワンオフのKTFピクシーステラ!!
下北山村採取の天然はちみつのビンずめ。
フライロッド、リールセット
ステルスペッパーなどのルアー各種、DVD等
 
ロッドが何本あったことか!?
 
しかも上位にプロスタッフが入ればその景品はじゃんけん大会に回ります。
 
このような大会が関東であれば大変なことになりそうですね。
当然大盛り上がりです
 
気になる優勝は、
沢村・国保プロチーム 4300g
DSCF1322.JPG














1500gのラージを含めぶっちぎりです。国保プロが釣りました!!
DSCF1317.JPG









 




パターンとしましては・・・
バンクのブレイク下の岩等をダウンショットのステイで攻めてベース
をそろえ、キッカーはシャローの桟橋、レイダウン、ブッシュ等の
カバーをGWT610CJP+J&KTF REVO Eliteのベイトフィネス
タックルを駆使して4inバレットをスキッピングで攻めて入れ替えた
ようです。

プラから釣れていたようで、狙いすました勝利!! さすがです。
 
二位は
市村・平本プロチーム 3600g
スモールのみでのウェイトではマックスウェイトだと地元の方々は言って
いました。シューティング、シャローの桟橋攻めなどプラなしで見事
アジャスト。いろいろ話聞きましたがいろんな面で極めた釣りを展開
していたようです。さすがTOP50で年間を争うアングラーです。
恐れ入りました。
 
と、上位二チームがプロスタッフという訳になりましたが~
 
プロスタッフがガチで勝負をしている
ところがこのイベントの面白いところでして~

他のプロスタッフも悔しがっていました。
 
自分の釣りとプロスタッフの釣りを比較することで自分の課題が
あぶりだされる訳ですよ。私の場合はあぶりだされるというかハッキリと
分かりましたけど。

タックルからしてアカンかったです<(`^´)>
ラインからして2lbs.2.5lbs.あったり前―って感じでしたからね。
日本有数のライトタックルレイクだという認識に欠けてました(汗)
 
じゃんけん大会とか行われている間は(立場上参加出来ませんので)
裏で色々とタックルや釣り方に関しての質問をしていました。

北君にステルスペッパーとかGroggyとか~
古沢さんに巻物の釣りに関してとか・・・

勉強になりました。

大盛り上がりの後22時過ぎに表彰式が終わり宿泊先のブルーレイク
ホテルに・・・

そこからエントランスの前でプロスタッフの間でミーティング!?
当日の釣りのこととか、レイクの状況とか・・・もろもろです。

刺激的なお話ばかりでしたね~私の話も刺激的でしたが・・・

そもそもリーマンアングラーの私がですよ、雑誌とかメディアとかで
拝見する日本を代表すると言っても過言でない方々と同じ場所に
身を置いているという奇跡!?

いま日常生活に戻っている身としては夢のような時間でした。
今でも不思議な感じがします。
*こういった環境に身を置かせていただいていることに感謝です

いろんな面で刺激を受けたのは今後に生きてくると確信しています。

ままま、このように一日目が終了したのでした^^


つづく


P.S.
TIEMCO ホームぺージ
リザルト&アルバムがUPされています
参加した皆さんの楽しそうな画像がUPされていますので
Checkしてみてください^^

いかに楽しいイベントだったかが分かると思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]