<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイフーンカップ 後編

 後半です

DSCF2684.JPG














さて、スタート。

この時点で根拠もないのに自身満々、プランは平本さんにお任せ。
勝手なイメージは私一本の平本さん二本、計3本釣れたら
BIGフィッシュ狙い。
西の強風予報が出ていたので北浦に直行でした。

やはりシャッドを巻きまくるプランで~

私はライブリーペッパーマッぺシャッド
秘密のBBシャッド48の3セット。
を準備して巻きまくりますが・・・

福: 「朝から釣れるんですか?」

平:「ベイトが入ってたら朝から釣れるんじゃない」

30分経過・・・     ノーバイト
1時間経過・・・    ノーバイト


そこで私にバイトが・・・バスか分かりませんがハードボトムを
外した直後にグングンと首を振る感覚があったのですがグゥー
と重くなることはなくズルッと外れてしまいました・・・

船中にリズムを生む一本と獲りたかったですが・・・サーセン

で、操船をチェンジ
平:「リズムを変えてみよう」

しばらくすると~10時過ぎ
平:「キタ~!!」

なかなか魚は浮いてきませんでしたが浮いてきたら
鯉のスレ掛かりでした。  ガっクシ

時合いは10時半くらいからだと思っていたのでそろそろか?
と気合十分で巻いているも風が強くなる一方でして・・・
風裏に入るすると~
平本さんピックUP直前のライブリーにバイトがあるが乗らず・・・
目視出来たみたいです。
その風裏もスポット的に狭い所でしたのでそれ以上のバイトは
ありませんでした。

そこで北浦から戻りながら入れそうなスポットを探すも風裏には
ことごとく人が・・・

洲のや原に入って数か所チェックするもノーバイト
心が折れそうに・・・
私は心の中で「achieve the be~st!!」

「never give u~p!!」
平本さんも自分のブログのタイトルを叫びながら釣りをする。

でしたが time up で “give up” になってしまいました。

韻踏んでます・・・

21艇参加の5艇ウェイン、皆さん一本のみのウェインという
非常に厳しい試合となってしまいました。

司会のKNG イメチェンのBボーイ風ですww
b5e12fc4.JPG











見事4位入賞でしたが釣ったのはバックシートの
京都からはるばるお越し琵琶湖ホームのK山さんでした(左の方)
4caccb24.JPG











ヒットルアーはステイシー60だったようです。
 
いつもは抽選会では全く当たらないのですが~
今回は嬉しいモノをGET
Asahi SUPER DRY 
発泡酒でないホンマもんのビールですww
DSCF2688.JPG














完敗でしたが・・・乾杯は出来ます!!
 
ダジャレで〆ですスイマセン<m(__)m>
 
まま、冗談はさておき厳しい結果でしたが、だからこそ来シーズン
に向けての準備を厳しく取り組んでいくのに良い刺激を受けました。
久々に平本さんと釣りが出来まして魚は釣れませんでしたが
楽しめました。 平本さん有難うございました。m(__)m

来年のタイフーンカップもリベンジで参加予約をしましたが、
成績が悪かったら呼んでもらえないかもしれませんので
来年のTBCで結果を残したいと思います。

 
どん底に落ちれば後は登っていくのみです。
平本さん、共に頑張っていきましょう
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]