<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月突入!!

2012年

早いもので一カ月たちまして今日から2月突入!!

1月は魚を釣ってないこともあり更新数6(汗)少なすぎ・・・

今月はもっと頑張ります!!

旭川は氷点下30℃ですが~
2月1日と言えば球春突入のキャンプイン!!

今年の巨人の戦力ははっきり言って反則ですwww
714c56d2.jpeg













ソフトバンクから杉内が入ると内海の立場はどうなるのか?
横浜から村田が来ると太田とか出れないよな~って思っちゃいます

野球はキャンプインですが私の今シーズンはまだ自主トレ段階です

ボートの整備、タックルバランスの確認、魚探のデータ整理等々
フィールドに出ても実釣は少なめです。

釣りに集中できるように準備をしている段階です。

野球でいえば実践練習で集中できるようスタミナを付けるべく
走り込みをしている感じww

今月もそんな感じを予定しています。

昨日の新聞のコラムで昨年引退した工藤公康さんも書いてます。

”キャンプ前が勝負”

(前略)
いよいよ明日がキャンプイン。投手は投げ込みに入り、コントロール
や変化球の精度を磨き、昨年よりも自分を高めようと頑張ることに
なるだろう。だが、自主トレ段階で勝負はついているのかもしれない。
体づくりや怪我の防止の為の走り込みなど、自主トレの時でないと
出来ないことはたくさんあるからだ。投げることができれば!走ること
が出来れば!筋トレがある程度出来れば!ではキャンプのメニュー
を”こなす”だけになり、もうワンステップレベルを上げることはほと
んど無理であろう。いかに計画を立て、逆算して自主トレの時期、
メニュー、トレーニングの進め方を考えたか。
(後略)

今年は特に意識して自主トレを進めていて、今の段階では釣果は
ほとんど意識しないようにしています。実釣中心のキャンプイン
は2月後半か3月に入ってからにしようと計画しています。

なので、魚の画像はもう少し先になりそうです。

冬でも釣果を求めて!!
と一昨年くらいまでは取り組んでいましたが・・・
今シーズンははっきりと変えてみました。

結果はどう出るか分かりませんが、今シーズンはその方向で
取り組んでいこうと思います。


途中で耐えられなるかも知れませんが 
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]