<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク先追加

先日、

タイフーンに行った際、W.B.Sの山本さんより


「リンク先に追加してよー」

ありがたいお言葉をいただいたので・・・  
多分!?聞き間違いだったらスイマセン。

”ま、マジっすか?俺なんかでいいのか?”

と心の中で思いましたが、管理人つながりということで。。

リンク先に追加させていただきま~す!!
5月からリニューアルオープン!!

ブログのページの配色もノリーズのVOICEカラーでカッコイイ!!

”This is my life"

山本さんといえば・・・

私にとって、はっきり言えば

”天上人”

ですね^^雑誌でもよく見かけます

私の記憶が確かならば、7,8年前、山本さんがAOY獲った直後位に、
仲間内のトーナメント(亀山ダムにて、一月です)にゲスト参加されて
いて、今でこそメジャーになっている厳冬期のメタルバイブ、当時は
全く投げられてなかった!?鉄板ですね・・・確かへドンのソナーでした。

当時の私的には ”エェ~!?”って感じでレベルが高すぎて全く理解
できない釣り方でナイスキーパーを釣っておられました。

あと、今でこそ当たり前になったホッグ系のビッグワーム(Zoomの5
inブラッシュホッグ)にいち早く注目し、現在のホッグ系ワームのトレンド
を生み出したのも山本さんだったと思います。

多分覚えてないとは思いますが、その年の忘年会にも参加されていて
お話を伺う機会もあり、当時印旛沼で年間優勝を目指していた私は
耳をダンボにして(古い)何か参考になることはないか話に聞き入ってた
こともありました。

      その中で今でも実践してることがあります。
            それは何かというと
                 ↓
                 ↓
                 ↓
”どんなに疲れてるときでも、栄養ドリンクを飲んで釣りをしない”
             特に試合のとき

「栄養ドリンクを飲んでしまうと、効いてる時はいいけど、切れたとき
釣りのリズム狂ってしまう。しかもそれは無意識に。
ふだんから疲れてる時も自分の力で釣れるリズムを作っていけるよう
鍛練しないとダメ!!」

なんてことを力説されていまして・・・ 
  
ー栄養ドリンクを販売してる会社の方には申し訳ありませんー

それまで栄養ドリンクに頼ってましたが、その日以来やめてます。。

ままま、そんなわけで私も影響を受けてるわけです・・・

釣り方、エリア選択、ルアー選択すべてにおいて何らかの根拠に
基ずいてバスを追いつづけてます。

私なんかの気まぐれな感じとは違います!?

考え方に注目です!!

釣りに関しての考え方をできる限り公開して頂く事を期待いたします!!

以上、誠に僭越ながら紹介させていただきました・・・
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 山本です
  • 2009/06/05(Fri)12:38
  • Edit
紹介ありがとうございます
決して大した男ではないので(笑)今後とも
宜しくお願いしますね!
早速今晩僕もリンクしておきます
たまには僕の船も乗ってね!
TBC期待してます

Re:無題

  • by M.F
  • 2009/06/05 23:30
コメントありがとうございます。WBSの方々は本気でバスを追いかけてるし、ブログも非常に参考になるので紹介させていただきました。
仕事の休みが少なかったり、利根川のプラが忙しく、霞にはなかなか行けないのですが、またタイフーンでお会いしたらよろしくお願いします。
今シーズンの活躍を期待しております。ブログも楽しみにしています

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]