<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同船取材

今回第三戦を迎えるにあたりバサーのライターでおなじみの西さんから
同船取材の申し込みが。  自分で良いのか? とも思いましたが・・・

同船取材されるなら ” 今でしょ!! ” ということで快諾。

そして、取材で自分にプレッシャーを掛けてスキルUPに繋げる作戦。
自分が思うにバスフィッシング上達法の一つだと思いますしww

サンマスクの柄を気にしていた西さん。撮られる方には慣れていないとのことです。
DSCF3751.JPG






 





同船中の会話は自分がネガティブにならないように配慮を感じることが出来ました。
凄くいい人です。
緊張することはありませんでしたが、いつもと違う心理状態で釣りが出来たことは
経験値を増す事が出来、有意義な時間でした。 ありがとうございました m(__)m
リミットメイク出来なかったのは今の実力と言うことで・・・
また声を掛けていただけるようレベルUPしていきたいです。
今後、初めて同船取材のオファーがある方も安心して頂ければと思います。

ですので、今回第三戦の詳細は8月26日売りのバサーの誌面で!!ということに^^
自分としても第三者からどう評価されるかが楽しみです。
それと、TIEMCOのフィールドレポートにて。ということになりますが、Blog、
フィールドレポート、誌面とでどう違いを持たせるかを思案中です。難しい(-.-)

暫定順位もUPされています。二位のチームメイトでもあるうないぬさんと6Pt差。

詳しくは コチラ

ポイント差を気にしないと言えばうそになりますが、人との勝負以前に自分との勝負。
プラでの状況把握と試合に向けてフィジカル、メンタルコンディションのマネジメント。
試合中の状況判断。行動。詳しくは追ってですが、今回の試合では問題ありでした。
反省点を次戦に生かしたいと思います。

今回の表彰台の全員は自分が完全に見切ったシャローパターンでスコアメイク。
とても為になりました。今の自分の引き出しには無い釣り・・・マスターしたい。
DSCF3756.JPG







 




自分の最も得意とするスタイルで短い時合いを捉えての優勝!!
表彰台でのコメントも気持ちが入っていて良かった。
近松君おめでとうございました。

ということで、また今週末は反省釣行です。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]