<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣果も梅雨入り? 090705

Wind  :東、南東、南西1~3m
Temp. :24.5℃~25℃   
Weather:曇り
Water level :高い
Water quality :濁りあり

それにしても・・・釣れませんな~
 
┐('~`;)┌ 

さっぱりです。
デコりましたよ! このハイシーズンに。。
ここ最近釣れない釣りブログですww

m(__)m スンマセン
どーぞ、牛の写真でも・・・
(黒い部分が多くカワイくない)
DSCF0444.JPG













状況的には梅雨入りで雨が増えて、水位も上がり、濁りも入ってる
かんじです。水位の増減も激しく、流れも出てる。

水位は、朝は多く、流れが出て減水、その後一時流れは止まり
増水、午後三時ぐらいからまた流れが出て減水。
といったとこでしょうか。

流れが出てるときにどこかでラッシュは起きてるはずだが、私には
さっぱりです。

梅雨に入ったと同時に私の釣果も梅雨入りですね(-_-;)
ど~もかみ合いません。ここぞというとこでバラす、乗らない。

最近の流れとしては・・・

朝の時合いをまず外す
  ↓
時合いが終わる頃バイトがとりあえず出る
  ↓
ばらす
  ↓
イラつく
  ↓
根がかる
  ↓
根がかり連発・・・切れる、ルアーもメンタル的にも
  ↓
そうこうしてるうちに午後
  ↓
四時位に何らかの変化での時合
  ↓
バイト出る→→→→→→→→バラす→デコで終了(昨日)
  ↓
釣れる
  ↓
キーパー一、二本で終了
  ↓
スロープに帰り周りの人に釣果を確認。
内心”今日は厳しいだろう”と思ってる。。
  ↓
そんな中必ず一人二人はまずまず釣っている。
(しかも最近釣れてる人が多い)
  ↓
軽くへこむ
周りの人の話を聞いて”いい情報聞いたな~”
と思ってる。
  ↓
翌週、前週の釣りを参考に釣り始める。
  ↓
初めに戻る・・・・・・・・・

過去の成績を振り返っても30位前後も多くあまりよくない。
なんか、明らかに悪い流れになっていてバスの動きを追えて
ないので、
自分の頭の中で悪かった情報を整理していろいろ
試していく必要あり!! デスね。

昔は夏は得意だったんですけどね・・・
何とかアジャストせねば。。

最後に昨日のベストショット。白黒の比率がGood!!
なぜかカメラ目線^^
DSCF0446.JPG














俺に力をくれ~~~~ おしまい
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うなぎいぬ
  • 2009/07/07(Tue)19:48
  • Edit
なんか私も、釣れないクン状態が続いてます…。


( =ω=)・・・。



だれか、釣り方教えてほしいっす。

このままではわたくし、次の試合もヤバいっす!!

Re:無題

  • by M.F
  • 2009/07/07 23:23
ホント日曜日はへこんだよ~(T_T)
周りの人に聞いても。「フツーに釣れました。ははっ。ブログ見てますよ!!」とか言われるし。
頭の中は????
自分の目標と今の釣果にギャップがありすぎる・・・
まぁ~、”苦しんでることは成長してること”と考えて練習に打ち込むしかないと思うけどね。陽が昇る直前が一番暗いというしね。
 お互い頑張りましょう!!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]