<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

並木カップ本戦 090726

Wind  :南西2→7m
Temp. :26℃~27℃   
Weather:晴れ時々曇り
Water level :高
Water quality :濁りあり


いよいよ本戦です。

朝の様子
DSCF0496.JPG














上流で勝負することを決めていたが、”濁りがどこまで入っているか?
風はどのタイミングで強くなるか?水位はどうなるだろうか?”と頭の中で
いろいろ考えていた。

水位については、前日の夕方から夜にかけてあり得ないぐらいの水位
(須賀の推移で16~18位)になっていたので、不安を抱えてのスタート
となった。

狙っていったバスは

比較的水の良いエリアとかに避難している個体
高水位でシャローに差してくる個体、エビ食いバス
濁りでブッシュにタイトについている固体

濁りで釣れる魚自体は少なくなるが、釣り人も少なくなるので自分の
分け前は多くなる・・・しかも下流は強風で釣りのできるエリアが限られ
一人あたりの釣れる個体は少なくなる。

なんて都合のいいことを考えてスタート!!

結果は~

聞かないでください(;一_一)      水田風景でもどうぞ!!
DSCF0508.JPG















no-fishにて終了

ノンボーターの方はノンキーを二本釣っておられましたが。
前日より濁りが強かった上流域でやり切りました。

とにかくやりきって、どういう結果になるか?を知りたかったので途中で
下流に下る選択肢はありませんでした。

やはり並木さんの判断は正しかったのですね~

上位陣の方々
DSCF0503.JPG














並木さん。トレーラーウエインが似合います。
DSCF0499.JPG














またまた大石さん。四戦中三戦表彰台。さすがです!!
DSCF0500.JPG














二位の渡辺さん。赤白のトライトンは湖上で映えます。
DSCF0507.JPG














優勝の丸山さん。さすがです(^_^)おめでとうございます。

そしてMCの早川さん。
上位陣のコメントをスムーズに引き出していました。

それにしても、今年は表彰台が遠い。なんとかせねば・・・

試合が終わった瞬間は、試合続きで休日も全く休んでないので来週は
休もう。と思っていたが、帰りの車中上位陣の方々のコメントを思い返し
ていて、後半戦に向けて練習すべきことがたくさんあることを感じさせら
れた。
また、暫定トップの中村氏も来週もとりあえず練習に来るということを聞き
現在6位の追撃する立場にある私は

”休んでいる暇などない”

ということで、今週末も出撃することにしましたww
下手なんだから練習するしかないでしょ~

おしまい

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]