<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBC 2nd. を振り返る Part2 試合編 100523 

各 BLOG をパトロールしていますと・・・
 
最近良く釣れていますね(汗)
10本20本当たり前~!! みたいな。
 
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ^^みたいな感じなんでしょうね~
あ~羨ましい。
 
ということで試合を振り返りますよ~っと。
アチべス的には釣れない試合でしたが(涙)
 
雨の降りそうな感じだったので間違いなく釣れ釣れの試合になる
のではと、危機感は感じてました。
 
プラであんまり釣れてませんでしたので・・・
 まずはファーストポイントにて、一本、キーパーカツカツのを。
 
推定400g
 
続いて900gをキャッチ!!
 
開始45分幸先よいスタート。
 
その後バイトは遠のき・・・

しかし、粘っているとバイト!!
だが、沈み物に巻かれバラす。
 
その後下流に移動。
 
テトラ帯にてgroggyを引くも・・・
雨の濁りからかnoチェイス。残念。
 
ここら辺から怪しい雲行きに・・・
ミニラバで穴撃ちをするもノンキーが二本。
終わってるな~と・・・
 
気を取り直して釣っていると~見えバスが!!
キロくらいでした。

サイト作戦開始!!

一度離れ、身をかがめてルアーをキャスト!!
自分的には最近サイトで魚を何本か釣っているのでルアー等
自信あったのですが・・・

ワームを発見して近寄ってきます。
心の中では“もらった”と・・・

“食えっ~!!”
 
しか~し、においをかぐ感じで鼻先だけ近づけて~

プイッっと!!

逃げられました。(大泣き)
逃げた先にもルアー投げましたがシカトされました(涙)
この時点でリズムが合ってないなと・・・
 
下流に移動。
 
ウェイクボードが二艇。シャロー濁ってます。
T氏とバッティング。
遠目に見て釣れてるオーラが出てましたが・・・釣れていたようです。
 
バスの姿を探しましたが、見えませんで・・・
ウェイクの波も嫌だったので中流域に移動。
 
その後何も起きずに・・・みんなはその間かなり釣っていたようですが~
最後はバズベイトも投入してbig fish 狙いましたが。
 
終了です。
激辛のサイヤク(庄司潤)な釣果で終わり、年間も終わったな・・・
 
と思って帰着。
周りに釣果を聞くとREALにAOY争い脱落な感じでした。

ウェイトは1300g
DSCF1216.JPG
 














まぁ、長いトーナメント人生こんな日もあるかな(T_T)

ダニエル・パウターの “BAD DAY”が頭に流れましたね。
あの歌は失恋の歌なので全く関係ありませんが。
 
こんな感じで魔のtbc2nd.が終了しました。

ふぅ~う(ため息)
 
上位入賞者編に続く       トレーラウェインを待つウナ様
DSCF1217.JPG

 












今回も皆さんのカメラマンになってしまいました^^
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]