<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「タックル」の記事一覧

ニューゴールデンウィング

こんにちは、今年最後の更新となります。安定の月一更新となってしまいましたが、来年は月5回は更新する事をここに宣言します!

ところで、皆様もご存知の通り、ゴールデンウィングが完全リニューアルとなります‼︎


私的にゴールデンウィングは感度があるものの、トルクが無いので試合では殆ど使っていませんでしたが、ナノテクノロジーでトルクが追加されたとの事!新たな翼ですね。

来期3本導入を決めました!
発売前に使えるので、私の導入機種と合わせて紹介しますね。
近いうちにサイトもオープンする予定みたいです。

今年一年を振り返ると、AOYは取れたものの、色々な課題も見えた一年でした。場所にとらわれるトーナメントスタイルは過去のものとなり、試合中での状況把握と高いアジャスト能力の必要性を感じます。さらなる高みを目指し、来年はJBにも参戦する事にしました。リザーバー戦にも積極的に参戦する予定です。試合会場でお会いする皆様よろしくお願いします。
PR

2015新商品情報

先日のFショー大阪にはいきませんでした。
どうせ遠いのなら名古屋のキープキャストにでも行ってみようかと検討中。

で、キープキャストでも展示されるであろう新商品のご紹介です。

top50山岡プロプロデュースのハードベイト、グリマー7です。


コンセプトはハードベイトでのミドスト。
ミドストを得意とする山岡プロならではの発想!!

過去の私の経験上、topプロはそれぞれ得意技があり、その得意な釣りを
する際に独特の雰囲気を出します。集中がmaxになるとも言えますが。
山岡プロの場合はミドストで、ミドストするときのオーラが出ます^^

春のベイトフィッシュパターン、
表層は中田プロのデルゼ、中層はグリマーで攻略したいところです。

旧吉でも試してみたい一品です^^楽しみ。

2015年新製品の御紹介

みなさんこんばんは。
今日は2015年の新製品の御紹介。
数多く出る新製品の中から旧吉とかさめうらダム(行ったことないけど)、
利根川で使いそうなものをピックUPします。

まずは大吉クランク。御大吉田幸二さんプロデュースのクランクベイト。
カラーリングがアメリカン!!アクションが楽しみです。


続いてデルゼ70F
この手のルアーは結構ありますが、テールのティンセルがキモです!!
フライも扱っているティムコなので、数多くのマテリアルの中から
厳選されてますよ。さめうらダム(行ったことないけど)で効きそう^^
 

そしてビロビローンJr.4.5インチ
6インチはあり、サイズダウンされないかと思っていました。
4.5インチ、絶妙です。旧吉で使います^^


他にも野尻湖や榛名湖で使えそうなアイテムもあります。
春にかけて開催される展示会等で手に取ってみて下さい。
サイトマスターも新作がありますのでまたの機会に紹介します。


気になるアイテム

久々にネットにつながったので、各サイトを巡回。
気になるアイテムがUPされてました。

サワムラ式 にUP!!

商品名はネコリングセッター!!
少し前のバサクラのプラに同船させていただいた際から開発しており、
これ、イイでしょ^^と見せて頂いて「これ発売しないんですか?」
と思わず聞いてしまったモノです。

ネコリグに使うOリングをストレスなくセット出来る逸品。
ワームアクションを最大に生かす縦差しする際にOリングは必須です。
2サイズ展開でしょうか?
こういった小物もKTFのリールのカラーに合わせれば・・・
テンション上がりますね^^

船に合わせてレッドにしようかブルーにしようか悩むところです。
6月中旬発売予定ですので私もサワムラ式のチェックを欠かさない
ようにしたいと思います^^

PXスーパーフィネス

明日から待ちに待ったPXスーパーフィネスの抽選受付開始です^^
 
60周年記念のスーテクの60CLの購入を考えている方はマストですよ~。
オレももう一台欲しい^^

お申込期間
2月28日(金)正午 ~ 3月2日(日)17:00まで の3日間

抽選日 3月10日(月)に行ないます。
お申し込みは コチラ のページ 最下段のバナー からです。

何がアルファスフィネスと違うの?とよく御質問を受けます。
一言で返答しますと、よりライトなリグをストレスなく使える。
といった感じです。前のPXフィネスから大分進化しています。

ベイトフィネスもほとんどの人が導入しているのが現実です。
そこで、より細いラインでよりライトなリグに向かうのが当然な流れ。
普通のベイトフィネスリールではもはや追いつかない世界なのです!
そこでPXスーパーフィネス、もしくはKTFアルデの登場です。
異次元な世界が待ってますよ。

色々なRodにセットし、実際キャストしてみたいという方にも
今週末恰好な機会が用意されています。
雪の影響が心配されましたが開催予定です。

KTF トライキャストフェア  詳細は コチラ
1日(土)、2日(日)の二日間の開催。

私も日曜日おじゃまします。私なりのインプレもお話しできますので
気になる方は気軽にお声掛けください。 なんでしたらサインもしますが…ww

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]