<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リールメンテ

休みの予定が変更になり、今日はリールメンテ。ベイトは全てやっつけました!
他、2台は不具合がありキャリルにおくりました。KTFのリールが無ければ今年のAOYも無かった
と思いますよ。本当に。リールのコンディションって釣りのリズムを保つ為にも大事です。
明日は出撃予定です^ ^


PR

ニューゴールデンウィング

こんにちは、今年最後の更新となります。安定の月一更新となってしまいましたが、来年は月5回は更新する事をここに宣言します!

ところで、皆様もご存知の通り、ゴールデンウィングが完全リニューアルとなります‼︎


私的にゴールデンウィングは感度があるものの、トルクが無いので試合では殆ど使っていませんでしたが、ナノテクノロジーでトルクが追加されたとの事!新たな翼ですね。

来期3本導入を決めました!
発売前に使えるので、私の導入機種と合わせて紹介しますね。
近いうちにサイトもオープンする予定みたいです。

今年一年を振り返ると、AOYは取れたものの、色々な課題も見えた一年でした。場所にとらわれるトーナメントスタイルは過去のものとなり、試合中での状況把握と高いアジャスト能力の必要性を感じます。さらなる高みを目指し、来年はJBにも参戦する事にしました。リザーバー戦にも積極的に参戦する予定です。試合会場でお会いする皆様よろしくお願いします。

最近のMF

久々の更新…安定の月一更新になっていますが(汗)

PCが重すぎて更新する気になりません。
かと言ってPC買い買えるよりも…、釣り具を優先したい。
今後考えないといけませんね。

今シーズン公式戦最終戦、西日本ファイナルを山口県弥栄湖で最下位で終え。
りんかちゃんにも負けました(話も出来ましたけど)



タックル、ルアー、カラー全てをクリアレイク仕様に見直さないといけない
感じです。

リザーバーの苦手意識を払しょくするために家から1時間ちょっと
の私的には秘境のダムへ! 徳島の人に言わせたら普通のダムだそう。
しかし、人もいないし、イノシシの鳴き声もこだまするし・・・
秘境認定ですw

弥栄に行く前に知っておきたかったですね。
来シーズンリザーバーの試合も出る予定ですので冬も練習します。


少し大きく見えますが、キーパーかつかつの魚一本のみ(汗)
同行同船のSプロは9本キャッチ。圧倒的な差、何なんでしょう。
ベイトフィネスやってるとフィネスで釣られ、フィネスにするとベイト
フィネスで連発!!

荒ぶるトーナメンター魂が収まりませんww

中四国ブロックチャンピオンシップ

今日は中四国チャンピンシップ!!
何とか日本ウェインし、トレーラーウェイン!!

5位入賞で祝杯。西日本決勝の参加権を得ました。
カッコイイ招待状まで頂いております。
関東で参加した時はこの様なものはありませんでしたが・・・

優勝は最近同い年だと判明したノリーズの石川さんでした。

おめでとうございます。
関東にいるときから名前は知っていましたが、やはり強いです。

関西のファイナルは山口県弥栄湖です。
西日本1312名のトーナメンターの頂点を目指す事となります。
20名くらいの参加になるようなので、20/1312まできたこと
となります。
まさか山口で試合することになるとは思いませんでしたが・・・
西日本の頂点目指します。 山口県、遠いなぁ・・・

徳島チャプターAOY獲得

徳島チャプター最終戦!!

4位入賞でAOY獲得、祝杯です。

今日はドライプレミアム。


沢村さんからはAOY獲得を至上命題とされていましたからミッション
コンプリートです。PXフィネス、アルファスネオ大活躍でした^^

今年はブロックチャンピオンシップも旧吉であるので頑張ります。
詳細は後日・・・

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]