<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大一番に援軍が到着

しばらく放置しておりました。釣りはちゃんとやってますよ!!

今年から参戦の徳島チャプターも第四戦まで終了。
本当に釣れない中、何とか一本ずつナイスキーパーを釣ってきて。
4戦終了時点で年間TOPに。AOYに王手を掛けました。
二位の方と8ポイント差。無いに等しい・・・


今週末の30日に最終戦なのですが、その前にTIEMCO様より援軍が到着。

ビットバグ、クリープシュリンプ、スピンキャリバー、大吉クランク
今週末使えそうなものばかりです。

その中でも、ビットバグはヘビダンに


クリープシュリンプは減水時のサイトに使えそうです。

プレッシャー云々よりも、昨日、試合前日と練習は出来ますが、水位が
試合当日と全く違うので参考にならない。
とにかく厳しい旧吉なので他のコンペティターというより自分がいかに
釣ってくるかだ。
試合当日の水位から想定されるパターンでの練習はしていますが、あとは
出たとこ勝負です。
沢村さんからもAOY獲得の指令も出ているのでミッションコンプリート
したいところです。応援よろしくお願いします。
PR

最近のMF

いよいよ5月に突入
しばらく放置状態になっていましたが、釣りには行ってます。

GWには久々に相棒と利根川出撃。久々の水郷大橋。


一日目はパッとしないものの、二日目にはアジャスト。

サイトを交えながら二桁釣果に恵まれました。

四国に来て明らかにサイトスキル上がったと実感。
見つけるのが早くなったのと、尾びれの動きから魚の状態がイメージ
出来るようになりました。食い気があるかないか。

で、徳島に帰ってきてはオカッパリに。
スーパービッグは逃したもののアベレージはGET。

そろそろ第三戦に向けて準備していかねば^^

徳島チャプター第二戦

ついこないだ開幕したと思ったらすぐに第二戦。

今日は同時開催でキサカオープントーナメントもエントリー

練習ではじっくりやれば何本か拾えるか?といった感触でしたが
一本のみで終了。

その一本が ブリブリの Big Mama!! 1920g
 
チャプターの順位は9位でしたが、キサカオープントーナメントでは
BIG FISH賞を獲得


今日活躍したのは Techna PMX 62SULJ と BMS3lb.
PMXのトルクで2キロ近い魚をなんなくネットイン。

そしてルアーは エコスワンプ K’sオリジナルカラーの1.3gDSリグ
K'sオリカラ良い色してますよね!! 急きょAMAZONで取り寄せました。
春はなぜかスワンプとの相性が良い^^

チャプターの年間も暫定でTOPです。第三戦もモチベーション高く
臨めそうですが、JB2とTOP50後の試合なので練習も出来ないし
かなりタフな試合になることが予想されます(汗)
しぶとく釣るのみです!!

徳島チャプターデビュー戦

いよいよ私の2015シーズンが開幕しました。

今年は徳島チャプターにお世話になります。

バックシートでの参加はありましたが、自分で参加するのは10年ぶり。
ルールも以前と変わっているところもあり、気を使いました。

結果は・・・2本2088gの準優勝でした。

今日の戦利品と。。。優勝でないので軽く祝杯。

エレキのペダルがオフセットになっていないのと、スモールボート
ゆえに疲労度MAX。詳細は後日です。

試合一週間前

徳島チャプターデビュー戦まであと一週間、この連休はみっちり
練習してきました^^

今週は暖かかった事もあり水温急上昇、14度オーバーでした。


濁りも入りイイ感じかと思いきやアジャスト出来ずにノーバイト。

二日目、一日目の反省を生かして久々に良いバス^^

バイトを感じた後、上手く体が動きました。

そして追加でもう一本。


タイミングが重要なのはいつものことですが、来週も上手く合わせたい
ところです。あまり荒れない事を祈ります。

初戦は年間成績を考えるととても大切な一戦。
継続的に練習して臨める久しぶりの試合。楽しみです^^
必ず一本はウェインしたいと思います。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]