<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless> 忍者ブログ

Masaki Fukumitsu Official Blog バストーナメンター福光正樹のバスライフをお伝えします

Achieve the best !!

   
カテゴリー「利根川」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルUPの会開催 111103

今日は~
今年最後のレベルUPの会をKNGと行ってきました^^

ガチでレベルUPを目指しましたww

Wind  :南西0→南西1M
Temp. :17℃~18℃  
Weather:晴れ時々曇り
Water level :低水位
Water quality :良い


フィールドには6日のクラシックのプラに入る者、またバサクラ
に向けてフィールド把握に努めるTOPプロの方もちらほら・・・
ラッピングボートが眩しいです(^。^)

水温はここ最近の陽気からか上昇傾向で、30日は16℃台の
水温は夕方には18度に。

先日の上位入賞パターンの確認から入りましたが・・・

思ったように釣れず・・・

何とかKNGが2本先制、ベイトフィネスにて^^
DSCF2629.JPG














やっぱり秋は日替わりです。

朝はリズムが合わない感じでしたがww
ブレイクをフットボールとキャロで攻めて反撃開始~
DSCF2631.JPG



















ベイトフィネスのネコリグでも~
グレンモアでコウタロウ君に聞いて以来いろいろ試行錯誤中。。
マス針オフセットセッティングもいろいろ試しました(ー_ー)!!
フックから差し方とかワームとかww

朝の時点での目標
”船中二桁釣果”の達成。

水位は低く、流れもあまりありませんでしたが、流れの出る
タイミングを捕えて連発
DSCF2636.JPG



















この画像のアングル、どこかで見たことありません?
イ〇〇〇持ち
DSCF2633.JPG














はたして二桁釣果に到達できたのか???

続くww
PR

111023 利根川

結構な雨の降った後の日曜日

出撃してきました。

なぜか??人が多め なんでかな~
DSCF2609.JPG














雨で高水位の影響が色濃く残り・・・

長門から下流は結構濁りが入っていました。

上流では雨量が少なかったからか意外と水質はクリア。

常総大橋付近から栄橋周辺までいろいろ試しながらチェック。

南風も吹いていたのでこないだの試合に近い状況。

水温は18~20℃、ここ最近の陽気で水温は下がりません。

雨の濁りと風の濁りで私にとっては厳しい釣果でした(-_-;)
DSCF2611.JPG
















DSCF2610.JPG














他に一本で計3本・・・

今週は安定した天気の予報が出ているので間違いなく水質は
回復することでしょう。

エリアを外すとさっぱりな感じなのでエリア選択がキーになり
そうな予感(・。・;

秋なので魚は散ってるんだよね~

上流、中流、下流

様々なパターンが成立する可能性がある。

直前練習は金曜日。
何か本戦に繋がる何かを見つけたいと思います(^。^)

僕には出来る 最近のマイブーム
0dfb6401.jpeg








20111010速報

三連休最終日出撃してきました。

世界の〇〇さんとかTOP50プロの姿もありの利根川でした。

状況としましては~
先週のまとまった雨量の雨の影響も徐々に抜けつつあります。

それに伴い釣果も上昇傾向

今年大活躍のフラッピンホグJr.今日も活躍^^

釣れすぎるホッグ系ワームです!!
秋も釣れます^^
DSCF2556.JPG














詳細は後日

今からリールのメンテ実施です(ー_ー)!!

台風15号後初の利根川

今日は台風後初めて利根川に出撃!!

狭い範囲ですがスロープ使用可能です。

12号よりも大きな影響を受けていました(-_-;)
大量の泥砂山葉っぱが無くなってしまったブッシュ等・・・
DSCF2540.JPG














バイトはぼちぼち捕えられましたけどなぁ~
キャッチ率がね・・・
dcd0a395.jpeg



















詳細は後日^^

で、帰ると先日密輸しましたブツが到着^^ 夢いっぱい(^。^)
DSCF2542.JPG














KNG Pai sen  Azs!!
DSCF2413.JPG














いろいろ仕入れましたのでまた紹介したいと思います。
ホント、懲りませんね(^。^)

プリプラ2日間

週末の徳島出張から連休は2日間
25日の試合に向けて練習してきました^^

DSCF2490.JPG














こんなに泥をかぶっていたゲレンデも懸命の復旧作業で
DSC_0066.JPG











17日から使用可能に。有難うございますm(__)m
コンクリートの部分はこんなにスッキリ^^
DSCF2491.JPG














で、久々にバスボートで釣りをしましたが・・・
やはりマイボートでのバスフィッシング最高です^^
釣果もゴキゲンな釣果となりました。

まだ魂が入っていなかったTAV-GP74CHJも・・・
DSCF2478.JPG














1300gフィッシュで入魂!!
DSCF2504.JPG














抜群のパワーでブッシュからブチ抜けましたwww

詳細は後日言ったとこですが、再現性は乏しい感じです。
台風も来てますし・・・
ですが、その日を釣ることが出来ました^^

二日目の本日は強い流れ&東風で大荒れ
DSCF2507.JPG














波に刺さりました(T_T)

二日間やった感じでは・・・
台風で運ばれた泥が引き波、流れで巻きあがって濁りが入って
エリア壊滅(汗)よってタイミングを計るのが難しい・・・
良い水もあるけどそれだけでもない・・・

エリア外すとさっぱり(;´Д`)といった印象です!!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
M.F
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
バス釣り、音楽鑑賞
自己紹介:
12年 TBC Class1 年間 18位
    NAMIKI Cup 優勝 !
13年 TBC 1st 優勝!
   TBC 2nd 優勝!!
TBC Class1 AOY(年間優勝)
14年 TBC Class1 年間14位
Basser Allstar Classic 出場

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

忍者アナライズ

フリーエリア

<iframe src="http://ad.tiemco.jp/bnr/7ad87a07fd2e78431630801be92f8281f29d62d1/"width="180"height="180"style="border:0;padding:0;"scrolling="no"frameborder="no"seamless>
Copyright ©  -- Achieve the best !! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]